BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

トイレで泣く。
オムツ替えようとすると周りの物に気が行って寝返りしようとして全然替えれない、離乳食与える際チェアとエプロンの相性が良くなくてエプロンの首周りをベロベロ舐めるから食べ終わる頃には肌着まで首周りがカボチャとお粥でベトベトに、寝返り返りも出来るようになった(ただし寝返りも寝返り返りも一定方向しか無理)から壁とか何か物があって転がる事が出来ないと怒るからその度移動させて…そんな1日で度々イライラ爆発!!
夫に「オムツ替えようとすると動くし離乳食ベタベタにして食べるしで過去最高にイライラした」と話したら、

「悪気はないんだから」

それだけ。
そんな事分かっとるわボケ、ってなるよね。
言い返したってどうにもならないからトイレでシクシクして終了。
今度仕事で疲れたと言われた「仕事なんだでしゃーないがん」と言ってあげよう(ニッコリ