BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は病院へ。
BCG接種した日のお風呂上がりに湿疹が出てて、熱もなく元気だったのでそのまま様子を見てたんですが相変わらずだったので保健所に電話したら「恐らく副反応だとは思いますが病院で診てもらって下さい」と言われたので行ってきました。
BCGの副反応だと思われる、そうでなかったとしても半年もすれば消えるだろうから心配しなくて大丈夫、とのこと。
そこまで心配してなかったけど一安心。

昨日はカボチャ、今日はほうれん草を食べました。
けどね〜バンボであげてて後半後ろに仰け反っちゃうんだよね〜。
元々バンボにあまり座っててくれないからバンボが原因ぽいから明日からハイローチェアであげてみようかな。
食べてる時に口ベタベタなのに手を口に持ってくと「やめてーーーー!」ってなる。
掴み食べとか卒倒しちゃう。