BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

赤い彗星来たる

娘を出産して6ヶ月と6日、ついに生理が来ました。
そんな情報いらねーよ!ってね。
2ヶ前の丁度今頃も茶おりが5日間出て生理?え?何?となるも翌月は何もなく、そして今日ついに来ました。
茶おりが出始める前から排卵痛と思われる痛みを感じるようになって数日前も痛かったしここ最近眠いし微熱っぽかったしイライラするしもしかして…と思ってたら案の定。
おりものがずっと出てて産後ずっとおりものシートつけてるからこれをきっかけに治まってくれたら良いな〜。

毎度の事ながら離乳食の事書いたら翌日グズって久し振りに残しました。
何で書いた翌日は悪い方向にいくんだろう?
今日は悪戦苦闘しながらなんとか完食、機嫌を損なわないように必死です(›´ω`‹ )
人参は苦そうな顔をする、汁っぽいのはブブブと吹き出してしまう事がある。

昨日から少し遠くにある触りたい物にジリジリと近付けるようになりました。
ただコロコロ横にしか動けなかったのがその場で90度や180度回転してる時もあって猛スピードで成長してて怖い!!
保育園入る頃にはどれだけ成長してるんだろうなぁ。