BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

久し振りに夫がいる土曜日。
毎年恒例の排水管の洗浄があったので午前中は掃除をして午後業者の人が来て洗浄完了。
例年平日で私が仕事抜けて家に居たんだけど今回は初の土曜日で夫にもどうゆう作業してるのか見せれて良かったです。
その後初めて西松○に行ったんですが…苦手なお店でした(๑•́ω•̀)
探しづらいし見づらい、安いが故だね。
服サイズ別に置いてあったら良いのになぁ、あんな高い所見る気しないよぉ、ハイチェアやらベビーカーやら置き場所高くない?、70のロンパースが何故新生児肌着コーナーにあるのでしょうか…。
薄手の長袖とロンパースの肌着欲しいなぁと思って行ったんですが服は需要がないせいか70自体あまりなくて80を探してみてもあんなに大量にあるのに気に入る物に出会えずロンパースも気に入る物が無く結局何も買わずに帰りました。
あまりちゃんと見てないけど半袖は可愛いのありそうだから少し間を置いて見に行こうかな。
明日はユニクロ行く予定なのでそこで何とか保育園用の服に出会いたい…!!
服選び、サイズに悩んでます。
70買うか80買うか、保育園行かなかったらたぶんここまで悩まなかっただろうな〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)