BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

本当だったら動物園に行くはずだった今日は義両親宅に行く事になりました。
いざ車に乗って出発しようとしたら義母から電話、おばさん宅へ行こうと言われ急遽おばさん宅へ。
人見知りMAXでおばさんには全然近寄らず話しかけられても無視!笑
次行った時には一緒に遊べると良いね。

昨日も今日も自宅じゃないから昼寝出来なくて途中からグズグズ。
今日は私も夫も限界で義母には悪いけど早目に帰らせてもらいました(›´ω`‹ )
帰りの車でコテンと寝るかと思ったらウニャウニャ喋る娘の相手を義母がするから寝てくれず、途中夫が「話し掛けるから寝んのだわ」と言うと相手するのをやめ、娘即寝。笑
明日は病院しか行く予定ないからグッスリ昼寝出来るかな。

最近夜泣きをするようになってほぼ夫がお世話してます(๑¯ω¯๑)
昨日は電気点けて1時間位相手してた、昨日はベランダ出てみた、全然寝んくってさー、とゆうのを翌日聞いて「へー」と言ってます。酷
昨日夫の友達に「あいつ子供の世話めちゃめちゃしとんでしょ?乳出るんじゃない?」と言われ「そんな勢いだよ」と答えておきました。
聞くともう1人の夫の友達は生まれて半年経つけどうんちゃんのオムツを5回位しか替えてないんだって!ありえん!
「替えて」と言わないと絶対替えないんだって、我が家だったらそんな奴使い物にならないからポイだわ〜。

お風呂上がり夫のソレを見て「ないない」と自分の股を触る娘…ないねー、ないからってお股にアンパンマンのスポンジ挟むのやめようね。