BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

日中泣く事が増えて夕方は抱っこ紐して家事をするようになりました。
エルゴでインサートありだから足が大丈夫かしらと毎回不安になる。
昨日長女は次女が泣き始めると頭を撫でて「大丈夫だよ〜」と言ってて微笑ましかったでした。
ワガママ三昧のお調子者、次女の相手ばかりしてるとヤキモチ焼きますが少しずつお姉ちゃんになってってるのを実感。
さっきイスで寝ちゃったから抱っこして布団に連れて行ったら重くて笑っちゃった。
「重っ!何だこれ!アハハハハー!」って。笑
それだけ長女を抱っこする事が減ったって事よね、うーん、悩ましい。

夫の友達2人から出産祝いをもらう。
ホント、夫ダメだわ。
あれほど断ってと言ったのにさぁ。
1人はもう内祝い送ったからまた後日考える…ありがたいんだけどね、はぁ。
2人とは別の夫の友達宅に2人目生まれたからどうしようか悩んだ挙句性別違うからとシャツ、ズボン、スタイを出産祝いで送った。
奥さんの趣味に会うと良いんだけどどうだろうか。
あ、そういえば長女と同じクラスの子、妹が生まれて予定日1ヶ月違ったのに結局次女より2日早い日付だったって。
まさかまさか、そのお母さんと会ったらきっとその話で盛り上がりそうだよ。