BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は長女とコンビニと薬局へ行きました。
手を繋いでてもどこかに行こうとしたりで1時間ほどでしたが疲れたー。
2週間ぶりに外出たせいもあるかな。
手は汗でベチャベチャになるし、この季節は手を繋いで散歩は気持ち悪いね…。
保育園で覚えたしまじろうの「ハッピージャムジャム」が好きでYouTubeで音楽流して布団の上で歌い踊ってます。
しまじろう、我が家は全然見てないから突然家で長女が歌い始めて聞き取れた歌詞を検索して発見するパターンが多いです。
他の歌もそうで、でも頑張って聞き取って検索して見つけた時はクイズに正解したみたいなスッキリした気持ちになる。笑

長女の時吐き戻しが多くて、個人差あるだろうから次女は大丈夫なんじゃ?と期待してましたが、毎日吐き戻してます( ;∀;)
毎日って言うか、授乳の度にかな、あはは。
だから割と早いうちからスタイ解禁、長女の時買って「ちっさ!」となったのが今丁度良い!
もう少し大きくなったら360度スタイも解禁させたいなぁ。
吐き戻しは飲ませ過ぎ、オムツがキツイ…など原因と考えられるものがいくつかあるそうなので早速授乳時間を減らしてみましたが、相変わらず。
少し量は減った気がしなくもないです。

あぁ、眠い。右腕には次女、置いたら泣くだろうか。