BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

私のPC重症らしくてさ、1日半使えんくて今日10時からなんとか使える後輩のPCを借りて仕事してます。
まぁ、、、残業確定だよねぇ。
後輩もきっと使う用事あるだろうし申し訳ないわ(TT)
今日は上司もおらんし終わってるな…。

昨日も彼がきた、とゆうか来てもらった。
1人でいるとドン底まで気持ちが落ちそうだったから早めに召集(笑)
彼は彼で落ち込み気味だったから丁度良かった。
そうそう、トレジャーの第一弾の発表があってちょっと予想外でした。とは言え行かないけどさ。
そしてJETのアルバムとツアー!
ローチケの登録アドレスがどうなってるか分からなくて躊躇しててどーしよー。
Pontaカードにポイントやりたいからって色々やってたら訳分かんなくなっちゃって、ひとまずメルマガだけでも配信停止しようとするも停止の画面に辿り着けず…くっちゃくちゃの状態でかなり困ってます( ノД`)
再挑戦するしかないよね、めんどくさっ。