BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ピンポンマム

髪をカット&カラーしてもらった。
切られた髪の1/4は白髪なんじゃ?と思えるほど黒い髪の中に白髪が混ざっていた。
最近髪の毛がパサパサした感じでうねりも気になってて…と相談すると「それはホルモンが変化してるね」と言われ、これといったアドバイスは貰えず自分でケア方法を調べてやってくしかない。

午後は出先で子供らが花を買いたい!となり、2人意見が一致したものを買う。


ピンポンマム。
床に置いてるのは次女に近くで見たいとせがまれて。

菊で夫に「それお供えのじゃないの?」と言われたけど無視して購入。笑
調べたら結婚式でも使われるらしいし、何よりこの可愛いフォルム、子供ら良いの選ぶわ〜。
自分たちでお世話するそうなので朝ケンカになるな(´Д` )


長女、3年生になってから一度も休んでませんが今朝から喉が痛いと言って、お昼ぐらいから「明日無理かも」と。
熱ならしゃーないけど頑張ってくれー。