BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あーあ、今日こそPCで書こうと思ってたのに。

今朝は早く目が覚めて寝てる彼を起こして郵便ついでに散歩へ。
1時間ほど歩いて、朝8時とは言えもう日差しが暑くて堤防歩くのしんどかったわぁ。
帰ってきてからはダラけて歩いて今度は買い物へ。帰ってからはウインナーパイとポテサラ作って食べた。うまー!
夕方ヤーナやってたら彼が炊飯器がうんともすんとも言わない…と言い、本当に反応がなかったので汗だく状態で家電量販店へ。
約5年お世話になった炊飯器さんは残念ながら逝きました。ありがとう、さらばだ。
悩みに悩んで新しい炊飯器ちゃんを連れて帰り速攻炊きました。
前のとは比べ物にならない位炊き上がりが良い!と思われる(笑)
ドンブリだったから味の違い分かんなかった(´Д`)
新しい炊飯器ちゃんは赤くて四角くて、表示が上蓋にあるから床に直置きしてるうちにはもってこいだよ。
はぁ、実は金曜決算賞与もらえて喜んでたのよ、、、なのにこんなに早く使うことになろうとは…!orz
おいしいごはん食べて元気出していきますわ。