BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はお米を買ったら彼から「帰ってるから家ついたら教えて」ときた。今!今来て!と思うもさすがに言えずヨロヨロ帰宅。
手伝ってもらいながらドライカレーを作って食べた、やっぱうまいなぁ(^^)
しかもスープが止まらないおいしさで二人ともカレーそっちのけでスープ食べまくってた。
夜は1時間歩く。次から自転車でついてく…と言われてしまった、私もさすがに疲れたわよ。
雨降るって予報あったから夜部屋干しにしたのに降った形跡ないし今バカみたいに晴れてるし!
朝からせっせと干したんだけど、今週は朝から思いがけずな出来事がよくあるなぁ。
あと半分、はよ休みになーれ♪ちんくるほい♪