BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日、一昨日と帰ってきたの10時過ぎで私にしては遅い。
で、昨日はピークで疲れてたわけですが…
彼がカレーを作って待っててくれたのはありがたいんだけど、散々おかわりして最後には気持ち悪いだの熱あるかもとかウダウダ寝転がり、片付けは私がやり…やり…カレーの入った鍋を冷蔵庫に入れた瞬間に私ブチキレました。
片付けせなかんなら買ったもので良かったのに!ってゆうのが私の自分勝手な思い。
ご飯なんてめっちゃ炊いて、ご飯(冷凍)やらなかんよとか急かされ、てめぇでやれよ…と思いながら包みました。
そしてカレーの具材が一体いくらかかってるんだろうってゆう量。
豚肉なんて薄切りとブロックの2種類入ってて、ほうれん草1袋まるまるだし、ウインナーまで入っててかなり肉!って感じ。
まぁ、おいしかったですが(。-∀-)笑
冷蔵庫にイライラするなー!と大声で言ってキレて、さすがに彼起き上がって無言で翌日出すゴミをまとめ布団にいきました、鼻をジュルっと言わせながら。さすがに泣いてはいないだろうけど。
今日昼休憩の時に優しく出来んくてごめんと謝っといた。
彼曰く、もうちょっと手伝わなかんかった、だって、ちげーよ全部やれよ(鬼!
遊んで帰って文句言うのが間違っとるのは分かっとるけどさぁ、自分でこれをしよう!ってやり始めた事は最後までやり遂げてほしいのです。
あとはよろしくーってのが一番腹立つもん。
今夜もカレーだよ。ごぼうサラダ作ろうかなぁ、何もやりたくないのが本音だよー(;つД`)