BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜日
洗濯して布団も干してスッキリ♪
初の人参しりしり、バカうまで次回は人参2本分作ろうと決意。ちなみにうちにしりしりはない…。
夜な夜な前髪をチョキチョキ。

日曜日
タオルケットやらを洗ってスッキリ♪ちょっと臭かったんだよねー(笑)
昼前矢場町で野暮用を済まして昼は家で食べた。
肉!な内容で軽く胃もたれ
昼寝したりして夕方ライブへ、近いうち書こう。
夜は彼がマックをお持ち帰りしたので食べながら「ATARU」を見た。
最終話、ATARU喋りすぎ…となる。
スペシャルゲスト?タモさん出てきてめちゃ笑った!しかも北村さん「いいとも」って言ってた(笑)
ブタ鼻聞けたし面白かった、けどなんか物足りないような、なんだろうなぁこの感じ。
あ、そういえば「熱海の捜査官」続編あるよね?と私書きましたが、ないですね!笑
ネタバレ見て納得しました。
彼が第2ステージって言ってたぐらいだから…と言うから私までじゃあ続編あるの?となっちゃったのよ。
第2ステージは黄泉の国だからあれで終わりだね。なんとも難しいドラマだよ!

新しくきた夏服を着たは良いが「着てる」んじゃなくて「着られてる」と言われました。
首回り広すぎておかしいし袖長すぎだし胸から下ブカブカだし…みんなにもうワンサイズ小さいのが良いんじゃない?と言われるもそうなると別のとこが入らないし…と。
結果、痩せますとなった。やせたーい(´Д`)
今週なるだけ歩こう。ヤーナやってねーや!