BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

皮がべろっと。
5日前からのまぶたの痛み、口内炎の痛み、そして今日ドアにガリッたかかとの痛み。
痛みに弱いから朝から落ち込む。
でもたまにある変なテンションで本当は悲しいのに楽しそうにしちゃって、あーヤバイなーと感付く。
笑ってるのに泣きそうになった時が危険信号。

会社の冷蔵庫が壊れた。
24年選手でよくぞ頑張ったと誉めてあげたくなるほど働いてくれたんじゃないか。
突然だったからバタバタしたけど新しいのもきて大容量だから行事どんとこい、である。

今日はごはん作りたくない、とメールした。
あー弱虫だなぁ、こんな傷でうじうじして、とりあえずシャワーで泣かないように頑張る(。´Д⊂)
そして仕事のミスも汚れと一緒に流す!今日かなりやっちまった、ここ最近最大のミス。
あー明日休んじゃいたい!泣