BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休日も踏ん張る。

昨日は宣言通り定時で帰れたので「作りたくない〜」と言いながらごはん作りました。
なすと人参の肉巻きに蒸しカボチャにサラダにお味噌汁と品数少ないけど気にしなーい、作ったんだから良いのー!
サマーウォーズ」面白いね!劇場で見た時は見終わった後大興奮してたもんなー。

今朝は早めに起きて掃除。火災報知器の交換の希望日を今日にしてたので目につく荒れてる所をキレイに(笑)
ついでにキッチンもキレイにしてスッキリ☆
10時過ぎに連絡が来て何時が良いですか?って、当日確認するんだね…。
数分で終わってお昼はカップ麺で済まして彼は仕事へ、昼から出勤で楽チンさん。
買い物に歩いて行くんだけど先週ケガした踵らへんが皮は復活したものの痣が出来ててそれが靴履くと痛くって、会社で大丈夫だからもう大丈夫かな?と歩いて家を出たらまーーーー痛い。
引き返そうか悩んだけど「なにくそ!!」と無事買い物済ませて帰宅。
テレビで「CSI」やってて見ちゃうよねーホレイショが出てくると安心する。
見終わってからはずーっとごはん作ってた、帰ってきた彼に手伝ってもらいながら3時間掛かりました(T T)
来週からの弁当の作り置きも作って、これがうまく解凍出来るのかがあとは心配だな。

可愛くてお気に入り。フタの中に保冷剤が入っとります。
彼足りないんじゃないかと思って聞いたら「暑くて食欲ないからこれで良いよ」だって、じゃあ冬は2段のやつ買った方が良いのかな?
ごはんは焼鮭にきんぴらごぼうにチキンナゲット(めっちゃちっちゃいの1ヶ)にほうれん草の胡麻和えにプチグラタンにサラダに味噌汁、彼「今日は豪華だなー」ってこの中の3品が来週お弁当に入ってますけどね…と思いつつおいしくペロリ。栄養的にはあまり良くなさそう?

彼熱あるって言ってて私は頭痛いしでちょこっと不調。早く寝て回復せねば。