BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

足りないよぅ…

昨日は大事な総会の日、いつもならお偉いさん達は外にお昼を食べに行くのに今回は社内で食べることに。
そうなるとさー大変、私がやったのはお昼の用意と片付けだけど下の子はお茶を出したりコーヒーを出したりと行ったり来たり、現場の人にはテーブルの移動をしてもらって半日落ち着かないから来年は勘弁してほしい。
そんなこんなで午前中だけで疲れ、午後は日頃出来なかった片付けをやり、まったりやらなかんことを…と思ったら休みのはずのお客さんがガッツリ仕事してて普段とそう変わらない忙しさだった。
帰り道スーパーに寄って一番大事な大根上半分が売ってなくて落ち込みつつ帰宅。
大事な大根…無理…もう作りたくない…って事で夜ごはんは買ったものになりました( _ _)
やる気出なくてダラダラ、寝るのもだいぶ遅くなってしまった。

なんとか6勤乗り越えたー休みが今日だけって思うとテンション上がんないや。
ひとまず洗濯と軽い掃除は済ましたからあとはやれるだけの事をやろう。
あと5日頑張れば連休、うぬぬ。


先週追加で作ったストック、結構作ったんだなーまだ残ってて今週もこれで乗り越えれるかどうかって感じ。


今の彼と付き合って初めてのクリスマスにもらったプレゼント。
お腹は毛玉と私のよだれまるけでさすがに…って事で洗濯行き。
この数時間後激しい雷雨が起こる。


足の付け根の綿が体に移動して体はポンポンに、足はプランプランになった(笑)
太ったなー!と二人で大笑い!


お弁当作りのテンションをあげる手ぬぐい。
この前スカイツリーの洗濯しちゃって一気に色が薄くなってしまった…それ以来ちゃんと調べて水だけで手洗いしてます。
市松のはまだ洗ってないんだー色落ちがすごそう。