BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

にゃこちゃん

今朝布団を干そうとした彼。
ペコ!ペコ!ちょっときてみー!
ニヤニヤしながら呼ばれて見るけど一体どこを見ればいいやら…よーく見ると…

分かりにくくてごめんなさい、野良のネコが一軒家のこーんな所に、最初は奥の陽がギリギリ当たらない所で寝そべりながらこっちを見てた(笑)
可愛過ぎて私発狂!大丈夫なの???ととっても心配したけど10分もしないうちにどこかに消えてました。
ひゃー朝からとんでも可愛いものを見てしまったわ(*^^*)
彼もよくぞ見つけてくれた、いつもだけど彼はネコを見つける天才なんじゃないかと思う位あそこにここにいたよって報告される。

昨日は午前中は掃除をして午後はひたすらゴロゴロ。
火曜から出張とは聞いてたけどお弁当のストック作らないとーと思いながらもやる気が出ずずっとゴロゴロ。
夜は野暮用のついでに久し振りに本郷亭でラーメン!バカうま(´ω`*)
帰ってからは「ワンピース」見ちゃって、しかも昼寝したせいで眠れずしんどい夜を過ごした。
今日は思いがけず気力を使う出来事があり疲労。
明日から6連勤とか、しかも後輩2人は土曜休み…私も…無理ですよねぇ。