BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は午前中ウォシュレットの取り付け、パワーアップしました。私はまだ使ってない…。
昼は買い物ついでに散歩、以前業者の方にすすめられた近所のカレー屋さん(チェーン店、CoCo壱じゃない)でカツカレーを食べたけどルーが私には濃くてたぶん滅多に行かないと思う。
残念だなぁ、カツもソースもすごくおいしかったのに!
ホームセンターに行ったら段ボールや雑誌の回収をやってて興奮(笑)
帰ってからは例のライトが届いてウットリ(*´ー`*)
時間は夕方、彼とエッサエッサと段ボールをまとめ、お父さんに車を借りて無事避難部屋のを全て処分出来ました♪
今日別の場所でも回収所見付けたからこれからは捨てたいときに捨てれる。
それからイオンでめためた買い物しちゃったよー!どれも必要な物とは言え最近のお金の使いっぷりは怖くなる。
疲れ果てて布団に入ったらすぐ寝れたよ、今思えば本当に疲れてたんだなぁ…。

今朝アラームで起きたらいつもなら炊飯器から音がするのに無音。
炊けてるなぁと思って数秒後に異変に気付いて時計を見る。

(つェ⊂)ゴシゴシ...



(  Д ) ゚ ゚



いつもより1時間遅い!ギャー!と内心なりながらも間に合うからご飯もしっかり食べて出勤、いつもより40分遅刻、それでも始業30分前だから余裕なのです。
現場のおじさまにペコちゃん遅いなぁ、どうしたかなぁと心配されてたそうな、ありがたや。
バタバタ出勤して知らされたのは上司が休むかもとゆうこと、ひぇぇぇぇとみんなでなって午前中は慌ただしかった…加えて仕事が溜まってるのを消化しなきゃだからひたすら動きまくりました。
本当なら残業しなきゃまずいんだけど脱毛の予約してたからそそくさと帰宅して行ってきた。
明日は残業だな。
今週もがんばりましょっ。