BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

大量購入

おかあさんの扉2 (オレンジページムック)

おかあさんの扉2 (オレンジページムック)

朝からめちゃくちゃ笑っちゃった。
子が「おかあさん大好き、おかあさん大好き、おかあさんは(私のこと)好き?」に対してお母さんが言ったのが
「おかあさんもおかあさんの事大好き〜」(笑)
それを聞いてた旦那さん吉田戦車さんドン引きってゆうのが最高に笑いました。
この方のエッセイマンガ大好き。

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

何するにもクールにスタイリッシュにするのが坂本君。
嫌ってた人も最終的には好きになってしまうのが坂本君の凄みです。

ぐぅ、ついに終わってしまいました(泣)
ゆっこさんは相変わらずな感じでしたがだいぶ落ち着いてたよね、最後は良い形で終わってくれて良かった。

フテネコ

フテネコ

ビレバンで見つけた時の衝撃と言ったら!ずっと欲しかったのよー、癒されるわー私の周りにもおらんかしらー(*´Д`)

花福ねこ日記

花福ねこ日記

最後の直角にブワっと泣いてしまった自分にびっくり。
安らかな最期、それをこざるさんが看取る事が出来て良かったなーと色んな気持ちを抱きました。

毎度帯を外すのにワクワクしてしまうのは私だけでしょうか。
本棚の占拠率がどんどん増してきてます、それでも買っちゃうよねー可愛いもんねー。

CHUMS 30YEARS (エイムック 2569)

CHUMS 30YEARS (エイムック 2569)

ムック本、トートバッグまだ袋開けてないやー。
可愛いなー良いなー欲しいなーとなってて夏に向けて散財してしまいそうな予感がビンビンしてます。

他にも3冊ほど…うん、買い過ぎたね。
「トーチングエコロジー」の2巻が欲しいのに未だ出会えません。なぜ。