BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ノルウェイとマンガ

リピート放送されてたから見た、が、よく分からなかった。
松ケンの時折見せるきれいな表情に悔しくもカッコイイと思ったり水原希子ちゃんのセリフにうっとりしたり菊池凛子の姿が昔の自分を思い出させたり…。
難しくてよく分からなかったにゃー(´・ω・`)

ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)

以前アニメを1話見て気になり、マンガ読みたいなーと言ってたら彼が友達に借りてきてくれた。
年末年始の楽しみに…って言ってたのに日曜に借りてきた18巻全部読んじゃったー!笑
それぐらい面白いです。キャラはこのおばさんが好き。
ジンの事を自分の子のように育ててくれたおばさん、あの時は本当におばさん死んじゃったんじゃないかって悲しくなったよバカヤロー!
桂正和=ジャンプのエロ枠ってゆうイメージだったからこのZETMANは戦闘シーンばっかりなので意外でした。
たまにエロありますが…笑
19巻出てるんだよねー何でないんだろー、あるか聞いてもらおう。

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)

話題の…とあったので読んでみたら、面白かった。
現実でこんな出来事はごめんだけどね。

きのこいぬ 3 (リュウコミックス)

きのこいぬ 3 (リュウコミックス)

亡くなった犬のハナコがきのこになったんです。え?聞こえなかった?犬が、きのこになったの!
しかもそのきのこ、たこ焼き自分で作って食べるんですよ。
もうそれだけで面白いじゃないか。それだけじゃなく可愛くてたまにほっこりしたりクスっと笑えて3巻を読んで大好きになりました。