BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

踊り子

sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)

sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)

今日は特典のライブ映像を観ながら踏み台昇降!良い汗かいたー!
「セントレイ」は飛び跳ねたくなるのを我慢してもくもくと踏み踏み。
MVも見た、「夜の踊り子」YouTubeで全然見れなかったから嬉しい。

大画面で見る一郎さんのメイク、吹き出しそうになる(失礼
アルバムはまだあんまり聞けてないけど「Aoi」が好き。
ライブに行けないのが残念だ。

この前スペシャで見て気になったのがこちら。

なんとなく聞かないできたNothing's Carved In Stone、聞いてみようかな。


ワンオクのアルバムからまた新しくMVが公開されてました。
この曲は3.11の震災はもちろん、9.11や戦争などに対しても歌われています。
字幕は6ヶ国語のバージョンが作られているそうです。

今週のGOGOのMARCYの「コギソだよー」が頭から離れない…。