BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

マンガばっか買ってます

女の子ものがたり [DVD]

女の子ものがたり [DVD]

録画してあったのを観ました。
全然期待してなかったのに最後はちょっと感動してその日と翌日は彼に映画の話をちょこちょこしちゃってました。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

先が気になって見逃す事の出来ないお話でした。
タイトルの意味は分からない、、、ものすごくうるさいのは恐怖?ありえないほど近いのは母親?…分かりません!
9.11で亡くなった父の残した鍵にはまる鍵穴を探す男の子の話、男の子の演技がとてもうまくて本当の出来事を見てるようでした。

坂道のアポロン BONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)

坂道のアポロン BONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)

大人買いからの一気読み!アニメ、見たいなー。

出てるなんて知らなかったよ。
カバーが凝ってて可愛い♪
シロは臭いんだなってゆうのがよく分かる(笑)

へんしんものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)

へんしんものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)

これも出てるの知らなかった、随分前に出てたのね。
「毛玉」が印象的。

おひとり様物語(4) (ワイドKC Kiss)

おひとり様物語(4) (ワイドKC Kiss)

この方の絵はとっても可愛くて大好きです。
どの主人公も応援したくなる。

他にも購入してますが「お前どんだけ買っとんだて」と思われたくないのでやめておきます…。
あーもうこんな時間!今夜は鍋!具材切りまくります!