BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

雨降りで悶々と引きこもり。
なんか楽しいことないの〜?と言って彼を困らせてました。
今期のドラマはダンダリン、リーガルハイ、クロコーチ東京バンドワゴン、独身貴族は見る事にしました。
海の上の診療所安堂ロイドが未見、早いとこ見て録画の手間を省けるなら省かないといけない。
クロコーチが思っていた以上に面白くてさ、なのにいきなり先週録り忘れてる…。やっちまったなぁぁぁぁ。
今日はラブシャの1日目を見ました。
BAWDIESトリだったんだね、スゴイ!
あんなロケーションでフェスなんて、一度行って見たいなぁ(^ ^)
今日の2日目は次の休日の楽しみにします♫
CDJは31日のみか後2日になるか明後日確定する…と思う。
第4弾だしいい加減チケット取らないいけない気がするしホテルもなるだけ近い所が良いから早く決めたい!