BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

まさかの褒め

今日は美容院に行き、髪がアイロンでやったみたいにまっすぐサラサラ、前髪自分で切ったわりにきれいに出来てる、と言われて嬉しかったです。
短かった髪も今は鎖骨らへんまで伸びて3月まで頑張ったらパーマかけてそれがとれてくる頃に断髪式をしたいなぁと考えてます。
仕事が先月の売上が今まで「通常の売上の2倍あった」とか言ってたけどそれを大幅に上回る3倍ありました。ドン引き!
経理の人に請求書渡したら「なんじゃこりゃ!」と驚かれました(笑)
そりゃ私を含め周りの人もイライラするわけだよね。
でもペアでやってる現場の人、色々気にして用事の内容が書かれた紙の端っこに
「忙しい時冷たい態度とってごめんね」とか「いつも感謝してます」とか「来週から寒くなるみたいだからお互い体調に気を付けよう」と書いて持ってくる。
この前休んだ2日後には「ペコさんが休むと寂しいから体調には気を付けて」って…寂しいって!笑
それに対しての返事は一切してないです、変な噂がたっても嫌だからね。
うちの会社は噂であふれてるから下手な事出来ない。

久し振りにCDレンタルしました、NCISとcoldrain。
NCISかっこいい!一番新しいのがあまりに聞き過ぎて他のアルバムが好きになれなかったらどうしようってなる位聞いてたからどうかなー、月曜から楽しみ。
coldrainは今日ラブシャの2日目見て借りようってなった、TREASUREで全然聞いてなかったくせにと自分で思う。
デスボイスがね…どうかなーって思ってなかなかね。
KANA-BOONも借りたかったけど唯一あった1枚が借りられてて無念。
50音で探して「〇番の棚にあります」ってあって見たら1枚って、なんじゃそりゃ!

よし、寝よう。