BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ネムネムの一日でしたが激しい睡魔には襲われずなんとか乗り切れました。
作業は思うほど進まず今週も厳しい週になりそうです。
他社の方にうちの事務はやり過ぎてて良くないと言われたらしい。
確かにこんなに色々やるなんて思ってもいなかったなぁ。
納品書や請求書もやり、客先や下請に納期の交渉したり、見積書作るだけじゃなくて値段出しまでして、値段出しは女の子の中で上司しかやってないから先輩にはやり過ぎだと言われました。
現場上司は私に一体何を望んでそんなにやらせてるんだとプリプリ怒ってた。
ただの事務で入ったつもりがいつのまにか営業事務になってるね、と話してました。
明日もがんばらなくちゃ。