BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

365日

ここで書いた日数が365日になってました。
気付いたのが奇跡です、滅多に開かない画面を開いたら…びっくり。

昨日からムクムクと読書欲が湧いて今日は朝も昼も夕方も読みふけ、読み切ってしまった。
ただ久々の読書に向かないチョイスで後悔!
「インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実 」とゆう(口が悪くなりますが)胸クソ悪い内容のもので読み終わってからは何か気持ちを切り替えなくてはとなるほど。
これに懲りず色々読みたいけど続くかなぁ読書欲。

友達からライン、(うちに)泊まりに行くの来月どう?って、ヒィィィ(°_°)私から誘う系じゃないのー?となる。
来月友達が来るらしいのでこれから毎週休みの日には掃除しなくちゃ。
物がないからキレイに見えるんだけどよーく見るとホコリとカビがね…ひー頑張らなきゃ!