BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

嬉しいことに今日は定時で帰れました。たかが2時間だけど気持ちが全然違う。
後輩が定時まで居てくれる事になったのも大きいと思う、とても感謝してます。
本来ご飯作るべきなんだろうけど低空飛行中なので免除免除、その代わり細々した片付けを後でする。

近所にノラ猫が何匹かいて、特に私のお気に入りは白黒のボブテイルのにゃんこ。
おっとりした感じで、でも近付くと逃げる。
私のその子に対するイメージはぽっちゃりした感じだったのがある時から痩せちゃって目つきもなんかきつくて…違う猫か?と思うほど。
病気かしらと心配してたある日、会社帰りにマンションの階段を上がろうとしたらその子がいて、すぐ横には同じ柄の子猫。

なぬーーーー!( Д ) ゜ ゜

赤ちゃん産んでました。
どうやらマンションの駐輪場周辺を住処にしてるみたいでそれ以来毎日のように子猫(主に2匹)を見ます。
ミルクあげてるのも見れたし、昨日は自転車のカゴに入ってたけど私が来たから急いで逃げてた(笑)
今日も駐輪場で遊んでたみたいだけどコンテナの下に逃げて行きました。
めちゃめちゃ可愛くて猫飼いたくなっちゃうよー!泣
あー引越したいなぁ。