BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

溜まったドラマを見るのは得意だけど映画は苦手。
2時間時間取られるのが…ってドラマ6本見るのに比べたら短いのに何でかな。
先週から映画を消化しよう!となって見ました。

北のカナリヤたち
宇宙兄弟
探偵はBARにいる2
ドラえもんのび太のひみつ道具博物館

邦画ばかり、丁度テレビで邦画ばかりやっていた時期に録画したんだ。
鍵泥棒のメソッドは見たかったはずなのにいざ見始めたらやっぱり良いや〜となって消去。
それとずっと見なきゃ見なきゃと思いつつ後回しにしてたメンタリストを見始めました。
シーズン2、おもしろいです。
どうせ出掛ける予定もないので見まくる予定です。

今テレビでやってる恐怖映像見てるけど鳥肌立ちそうだぁぁぁ(o_o)