BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日で病院通いが終了しました。
そんな今日も仕事休んで自己嫌悪。
頭痛が酷くて、でもお腹痛いって電話しちゃった。
鎮痛剤飲んでも痛いままだったから休んで良かったとは思ってるけど休んだ理由を嘘ついてる時点で私は後ろめたい気持ちがあったのよね…。
明日はちゃんとしよう、一つ区切りがついたしね。
今週入ってから毎日のように夢を見てて寝た気がしない。
だからたぶん頭痛がするのかな…嫌になる。

塞がりかけてた傷はすぐに開いちゃう。
昨日ここに書いたのがきっかけになったのかまた泣くようになってしまいました。
ホルモンバランスが崩れてるのか蕁麻疹が出て痒いし…ずっと寝てたい、もう何もしたくない。