BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はるろ剣見てきました。
原作であったあのシーンが欲しかったとゆう点しか文句のつけようがなかったです。
ラストの剣心のセリフと表情にズッキューーーーン!とやられました(*^o^*)
次見るとしたら猿かな〜。

昨日寝る前にやってるストレッチが筋トレだとゆう事に気付き、それに伴い眠りが浅いのが筋トレのせいじゃないかとも気付きました、チーン。
寝る前に心臓バクバクさせてたら影響あるよね…とは言ってもとうぶんやる時間を変えるつもりはないので筋トレ後は寝る前に良いとされるストレッチを加えようと思う。
ヨガマットが届いてからはしっかりやれるようになって楽しんでやってます。
定番のセリフを言いますが…

いつまで続くか分からないけどね!