BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は最後の時間に実技の予約を入れてましたが気を奮い立たせて1時間早く行って模擬問題やりました。
結果は89点、惜しい!と採点してくれた人に言われる。
実技は指導員が新人さんで甘々、最近厳しい人に当たってなくて免疫落ちてるからいっそこのまま当たらずに卒業したい…ムリだろうなぁ。
自習室通ってるの褒められて、点数も高くてスゴイですねって、合格点達してないのに!
1回目は70点台の人が多いと聞いて少し自信がついたので水木模擬やりに行って金曜効果測定受けてみようかと考えてます。
実技は特別項目で進入禁止や一通を自分で判断して道を選んだりスクランブル交差点の通行をしたり最後は車庫入れ…隣に指導員の車、隣は車校の車とゆうプレッシャーに押し潰されそうになりながらやりましたがほとんど言われたままハンドル回してたので達成感ゼロ。
次に車に乗るのは2週間後で方向変換と縦列…出来る気がしない〜。
明日は車校自体休みなのでゆっくりして明後日から模擬りまくろっと。
ちなみに明日は出勤ですよ。
夫は友達と忘年会、私の友達も参加してるらしいよ〜共通の友達がいるとはいえ知りたくなかったなぁ。
夫に「○○も来るらしいよ」って言われて車校にいるのに「はぁ?」と言ってしまった(。-_-。)
あのメンバーの飲み会は女子はいらねぇ、とゆう感じだから私は稀に誘われても断ってて今回も軽く誘われたけど断ったのに…なのにっ…!とゆうこの気持ち。

あぁ、もう寝ないとね。
今車何買おうか悩んでて、ほぼほぼタントなんですが当初N-BOX!と言ってたのでそれも忘れられず、どーしようかなー。