BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から咳が酷くてまた休むことに。
このままじゃいけない、と呼吸器科の病院に行きましたが進展はなし。
「仕事は休める状況なら休んで下さい」と言われたのが唯一の救いでした。
咳で休むなんて…とずっと思ってたので…。
昨日の酷い咳のせいで胸の下、お腹の上の中心あたりが咳する度に痛むようになって咳をするのが苦痛。
今落ち着いてるのでこのまま終息に向かっていってくれたら良いな。
仕事で迷惑かけてるし車校行きたいし観たい映画いっぱいあるから早く治ってくれよー。

昨夜、夫に真剣な顔で病院行きなよと言われました。
夫が以前働いていたバイト先の女性が咳が続いてたけど病院に行かず、行った頃には手遅れで1週間と経たず亡くなってしまったからそうゆう事もあるんだよって。
夫はその人の事今でも夢に見るみたいで亡くなったって知った時もとてもショックを受けていたからね、そんな事もあって今日は病院に行きました。
病院で隣に座ってたおばさんが私を避けるように体を寄せて座ったり、マスクつけずにいたおじさんがマフラーで口をおさえたりと自分が如何に迷惑かが分かりました…てか今の時期マスクつけずに病院に行くなよ!