BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は歯医者に行って来ました。
銀歯をはめ直してもらって、虫歯なくて菌もいなくてよく磨けてると言ってもらえて嬉しかったです(^^)
昼からは劇場版サイコパスを観に行きました。
ドミネーターかっこいいなぁ、欲しいなぁ。
ちなみに2万円で発売されてます、もうすぐ誕生日なのでお待ちしてます!!笑
帰ってからウトウトして結局8時に寝てしまいました。

今日は何もやらずひたすら録画してたのを見てました。
今のところ見るの確定してるドラマはゴーストライター、怪奇恋愛作戦、太鼓持ちの達人(脱落するかも)で、見てはいないけどきっと見るかな?とゆうのは○○妻、残念な夫。、流星ワゴン、花燃ゆかな。
明日からまた仕事、がんばりましょー。