BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

食後のムカムカも減ってきて久し振りに夜ご飯作れた。
とは言っても麻婆豆腐の素を使った麻婆豆腐丼と玉子スープだけです…。
今の私にはこれが精一杯、溜まってた細かな事もやっと片付けれて少しスッキリしました。
今後の夕食事情は再来週あたりから食材宅配を頼む予定でいます。
徒歩5分の距離にあったスーパーが潰れてしまった為、体調が戻っても今まで以上に料理するのが億劫になるのが予想されるのでこのような選択をしました。
お試し1週間やって、良ければ継続していこうかなぁと。
高いとか飽きるとか口コミで見ますが値段に関しては今みたいに買った物食べるよりは安く済むよなぁとプラスに考えます。
なにより献立考えなくて良いのが助かるかなぁ。

また夢を見て、上司が胃腸風邪が治ってないのに出社した後輩に怒ってた。
「来週からパンダが来るのにそんな体調で来られたら困るから帰りなさい!」と。
パ、パンダ…?