BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ついに車校からハガキが届きました(´Д` )
今後の予定等相談したいと書かれてたので電話して妊娠した事、4月の2週目あたり(安定期突入&健診があるから無事を確認して)から通う予定だと伝えました。
「5月はGWだから4月中に卒業しないとまた仮免取り直しです、無理せず来て下さい」との事でハイペースで行かなくちゃと肝に命じました。

体重がドンドコ増えてます、妊娠前から2.5キロ…。
食べ過ぎが原因なのは分かってても夫の食欲につられてアレコレ食べてしまってます(T_T)
お菓子控えよう、誘惑に負けない!!
お腹は脂肪がドーン!です。
それに便秘が加わって制服のスカートがかなり危険な状態になってる日もありますがなんとか履けてます。
ここ最近頭が痛む日が多くなり地味に辛いですが、気持ち悪いつわり、ほぼほぼ終わったかもー*\(^o^)/*