BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

えへへ、寝坊しちゃった☆笑
起きたらいつも起きる時間より1時間10分オーバー、急げば間に合うけどそれによって体調悪くなるのも嫌だし何より車で事故りたくないしギリギリ間に合う時間だと駐車場の出入口付近に駐車してるから他の人とやんややんやなりそうだったので敢えて急がずいつも通り行きました(うわぁ
20分遅刻、あちゃちゃ〜(´Д` )
電話で後輩には寝坊して遅れると話したのに上司に体調悪いんじゃないか、車で何かあったんじゃないかと心配されてたみたいで「すみません…本当にただの寝坊です…」と謝りました。
昨夜早めに寝るも夜中夫が寝室の扉全開でリビングの電気つけるしお菓子バリバリ食べるしエアコンゴーゴーうるさいしで目が覚めたりトイレ行きたくて目覚めたりして最後に目覚めたら寝坊してました。
目覚まし鳴ったの?って感じで朝夫に苦情言ったら「暑いからペコも暑いかなぁと思って涼しい空気いくようにしたんだけど…ごめん…」と謝られました。
心遣いは嬉しいけどせめて顔面に光が当たらない程度にしてほしかったなぁ。