BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜出勤の日。
どうせ暇だろうと踏んでたら意外に頼まれる事が多くて珍しく眠気に襲われない1日を過ごせました。
午後には長い事掃除をしていなかったロッカーを片付けました。
クシ2本、スペアボタン多数、21円、貰ったまま飲まずにいたレモンティーの粉(捨てようと缶を逆さにしたら固まってて出てこず)などなど色々な物が出て来ました。
掃除機もかけてスッキリ、最終日は雑巾で拭かないとね。
机の中もだいぶ片付けれて今何かあっても大丈夫な状態にまでは辿りつけました。
マニュアルも完成して各方面の人の手に渡って行った、おかしな所は私がいなくなった後に発覚しますように…。
キレイになったわ〜と着替えて帰ってきて唖然、またスマホ忘れて帰ってきちゃったぁぁぁ。
今夫遊びに行ってるから帰ってくるまでに何かあったらお隣さんに助けを求めなくちゃいけないわ(笑)

胎動がまた更に激しくなってます。
ボコッどころじゃなくてグイーグイーとみぞおちら辺を押されて変な感じになります。
あまりに動きが激しいとお腹が張る事も。
まぁ、元気で何より…かな。