BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

mozoでお買い物、行きも帰りも駐車場で立ち往生。
ベビー服めっちゃ見て収穫は春物アウター1着、ロンT1着、レギンス1本…(T_T)
半袖ばかりでロンTよりも半袖が良いのか?分からーん!となったし何か違うんだよな…と柄や色にこだわっちゃって買えなくて、こんなんじゃいつまで経っても買えないよ〜。泣
後輩に会う機会あるから保育園の服の事聞いてそれからまた探してみます。
2時間半歩き回って休憩出来たのは授乳室待ちの時だけだったのでひたすら抱っこ紐してくれた夫には後でちゃんとお礼言おう。

右回りしか出来なかった寝返りは左回りもマスターしました。
うつ伏せの状態で目の前に哺乳瓶を置いてみたら今まで見たことないような速さと顔でズリズリ近付いて来て怖かった。
今日は試しに「おいでー」と手をパチパチしてみたら最初来ようとしたのに顔を突っ伏してしまった、なんでー?
かれこれ2週間夜中の授乳してません。
ある時から夜中起きても泣かなくてそれでもお腹空いてるかな?と授乳して寝かせてたんですが試しにそのまま放置してみたら寝たのでそれ以来起きても泣かない限りは放置!
寝返り出来るようになったのでなるべく眠るのを見届けてから私も寝るようにしてます。
そのせいか寝起きの胸の張り具合が弱くなったように感じます。
前はゴリゴリしてそうな感じになってたのが最近はふにゃゴリ(笑)とゆう感じ、生産量減ってるっぽい。
今日からオムツをMサイズに。
体重は服混みで7キロほぼジャストでした。
ミルクを足すようにしてからどんどん背が伸びてる気がします。