BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘が足りない、そんな日でした。
朝洗濯とかしてあまり抱っこ出来ないまま保育園に行き、帰ったら抱っこしよ〜と思うも帰り道で寝てそのまま2時間寝て起きたら18時前。
寝てる間ご飯作るのがあまり好きじゃないから起きてから授乳して揚げ物やってそれからやっと抱っこ出来ると思ったら夫に渡せと言われ…(ΦωΦ)
明日は今日よりも抱っこしよう。

保育園行くようになってからニコニコする事が増えました。
一緒にいる時間が減ったからか私に余裕が出来て私に笑顔が増えたのか。
だいぶ慣れてくれて寝返りをコロコロしてミルクはしっかり飲んで先生の抱っこで寝て今日は良便が出たそうです。笑
踏ん張る姿大好きなのに平日は見れないのかもと思うとさみしいなぁ。
鼻は相変わらず、今朝は息継ぎしながら飲んでて病院連れて行こうか迷ってそのまま。
中耳炎の心配あるし耳鼻科連れてった方が良いのかな、分からーん!