BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

陰性でした!!!!

勿体ぶらずにタイトルで結果を報告する女。

昨日受けたPCR検査、陰性でした。
そうだろうと思っててもハラハラしたよね。

結果が分かってすぐ長女に「次女ちゃんコロナじゃないって!マスク取って良いよーーー!」と報告。
昨日病院帰りに「次女ちゃんマスクできないから長女ちゃんはちゃんとマスクしてね」とお願いしたらブーブー文句言われててっきりしてくれないかと思ったら言わなくてもマスクしてくれてさ…成長に感動。
食事、お風呂以外ちゃんとしてたのえらすぎません?
しかも今朝うっかり2人に「ジュース飲んでねー」とあげちゃって、長女がなかなか席につかなくて怒ったら「次女ちゃんいるから…」とゴニョゴニョ言っててそれでやっと2人別々で飲ませなかん事に気付いてめちゃくちゃ謝りました。
私よりしっかりしてる。

とは言え風邪の症状はまだまだ続きそうだからあと2日でもう少し良くなってもらいたいな。
園に連絡したら園長が出て食い気味で結果を聞かれて安堵してる様子がとても伝わってきました。
大変お騒がせしました。

昨日は寝てばかりでしたが今日は粘土で遊んだり姉と暴れ回ったりで昼寝が遅くなって、でもなんだかんだ早く起きるかな?と思ったら爆睡。
17時過ぎに起こしたら機嫌悪くて、かと思ったら長女と月を見ようとしたら「あたしも見る!」と登場したり。
薬は明日までだから飲み切ったら落ち着くかな?

今週は夫が残業で、且つ一昨日は夜ご飯の味噌汁を盛大にこぼし、昨日は突然「あたしオムツが良い。パンツ嫌だ」と言い出したかと思ったら「おかあさん、おかあさん」とか細い声で来て踏ん張ってう◯ちをしてとアクシデントで次女にシャワーを浴びせてましたが今日は2人ともお任せでソファでゴロゴロ。
今夜はコープで届いたヨーロピアンシュガーコーンのとろけるキャラメル食べるんだぃ!