BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

そんなの関係ねぇ

昨日は残業、7時コース。帰っても良かったけど帰るのが嫌で最後までやった。
スーパーで中学から付き合っててひっついては別れを繰り返してた夫婦に出会う、私もあの人とあのまま付き合ってたら…とか考えてみる、きっと幸せにはなれなかっただろうと自己完結。
帰るとねずみが眩しそうに起き上がるのを見て「この子しかおらんくなったなぁ」としんみり。
結局この日はお弁当買ったのでそれ食べてチャチャっとお風呂入って本読んで寝ました。

今週の土日は何しようかとぼや〜っと考えて、映画を観に行くかと決めるもよくよく考えたらクリスマスやないかーい!
でもそんなん関係ねぇよ、映画観に行こう、毎週末は映画観賞くらいの勢いで観に行こう。
試供品のトリートメントをつけたら夜はとてもツヤツヤで良かったけど朝になったらなんかしっとり通り越してネットリ。
私にはアジエンス+流さないトリートメントで十分。
今日は炊き込みご飯作る予定
自分が作る炊き込みご飯が大好き過ぎて週一で食べたいぐらいです。

そういえば!書こうと思ってて忘れてた、サカナのMV集で「ドキュメント」が入ってるんだけど、それが怖い。
一路さんの留守の家にストーカーの女が入り、いろいろ写真をとったりして、最後iPadの一路さんの撮った写真を見て抱きしめ、帰る。
で、一路さん帰宅、iPadの写真をソファに座りながら見てる後ろの通りをストーカー女がカモの置物を持ってスーッとどこかに歩いてくの!
どらこえぇぇぇぇぇぇ!
志村うしろー!とはこの事ですか。
まさかいると思わなくて、でもオチがあるよなーと思ったらそんなわけで、いやーゾッとした。
以上です(笑)