BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

はじめました

新しくはじめました、前やってた所と大差ないですが一つの区切りとして。
新しい日々の始まり、1人で寝る布団はとっても大きく(それでもシングル)落ち着かないし狭いと思ってた部屋は丁度良くなりました。
本当の一人暮らしがスタート。
そんな心機一転の1日のスタートが頭痛って…orz
鎮痛剤飲んでもただ眠いだけ…寝不足が原因だからあとで少し寝ます…。

イェーイ!買ったよー!そして見たよー!
「ルーキー」のMV良いね、不思議な感じ、実際自分があーなったら怖くて寝れない。
てかあの緑の女性も一路さんなの?もう一度じっくり見よう。
「バッハ」の女性があの方(ド忘れ)ってのもびっくり、髪型も違うしメイクもあれだから分かんないよね。
昔はPV集?いらね(゚Д゚)って風だったけど、今は曲とは別の一つの作品ってゆう意識があるから惜しみなく買える、もちろん好きなバンドに限りですが。
撮影風景とか見るとどれだけの時間がかかってどういった苦労があったかも伝わってくるしね。

これから毎日ご飯の事考えなかんのかー、めんどくせー!
今夜はアボカドとまぐろ食べたいなー。