BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

カレー

定時で帰宅、いやー良いね、定時。
家の事やって寝ました…。
何だこの寂しい感じ、もはや日記にするほどでもないではないか(ノдT)
カレーを作ったので少しの間朝晩カレー。
改めて、私はバーモントカレーだなぁと思った。
あの人は合わせて食べるのが好きだったみたいで、2段熟カレーの甘口を残して出て行ったからそれで作ったんだけど、なんか違うのよね〜。
朝も「なんかなー…」と思いながらたいらげた、今日はバーモント買って帰ろう。あとソフト麺カロリーメイト

弟に成人式の案内の封筒が来てた(しかも2回目)。
もう成人…てか3年くらい顔見てない…何かあげた方が良いのかしら、ちょっと考えよう。