BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

麺×麺

昨日は7時コース。
帰りにスーパーでカロリーメイトのメープルがなくてショックを受ける。
ソフトめん買ったのでカレーをかけて食べる、うまい、けどなんかなー(笑)
カレーだけじゃ…とお惣菜を1つだけ買ったんだけど、食べる瞬間にしまった!と気付いた。
スパゲティサラダ…麺×麺…orz
どちらもチュルチュルいただきました。
「アンビリバボー」見て少しの間ボーッとした。本当にボーッと何も考えずにテレビの画面を見てた。
そしたらちょっと嬉しい出来事があった、秘密です。
「蜜の味」が最終回で最後まで見てしまい、いつもより遅く就寝。
ネタバレになりますが、
最後誰も知らない土地にって言ってどこかの紛争地帯に行くってすげーなー!
医者の2人だからこそ行った地とは言え、いやはや、すごい。
そして悪者が最後は良い奴になるパターンで、しかも最後は笑いありってゆう、何だこのドラマ!と若干思ったり。

さて、今日もお仕事です、通常営業です。
明日、明後日はケーキ売ってないかもしれんで今日買って食べようかと思ってたんだけど、遠いし寒いしケーキって気分じゃないしやめとこうか悩み中(笑)
けどお祝いしたいんだよー自分の誕生日と一緒にしても良いけどそれまでもつかどうか…。