BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

無限すぎて困る

定時、寒い、寒い、手袋してるのに風が糸の透間から入ってくるくらい寒い。
けど寒さも坂道をのぼるまで、家に着くころには寒さなんてちゃらへっちゃら。
薬局でクナイプ購入、もうラベンダーなしじゃ私の1日は終わらないって位お気に入り。
トイレットペーパーも、スーパーではお米、、、ってわけでヨロヨロ帰りました。
ごはんは豚丼、うまかった。
PS3の上に溜まってたホコリを拭いてスッキリ★お風呂入って寝る前にゲームをした。

ゲーム関係は全て置いていってくれて、実はうちにはモーションコントローラーも存在し、ずーーーっと放置してたこれを日曜からやり出した。
影の上をキャストと呼ばれる人?人形?が移動し、ゴールへ導くゲーム。
ライトをあてる角度によって影がかわり、行けない道が行けるようになったり、逆に行けた道が行けなかったり、思わぬショートカットが出来たり、ゴールに辿りつく方法は本当に無限にあるんだと思う。
だから「本当にこのゴールの仕方で良いの?」と疑問に思う事もあるけど、お姉さんが「ビューティホー!」とか「グレイト!」って言ってくれてるからきっと良いはず。
時間は無制限っぽいから焦らないし、落ちてもすっごいアクションはないから(オッオーと言われる)のんびり出来るから私向き。
で、布団に入って電話した。
朝メール来てたけど返信してなくて、きっと私の声を聞きたくなった頃かな?と思い電話した(笑)
他愛のない会話をして、スパナチュ貸してほしいと言われたので今日渡す事になった。
ちょっとテンション上がって寝れなかったのでマンガを。
清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 2 (ヤングキングコミックス)

清々と 2 (ヤングキングコミックス)

これは当たりだ!お嬢様学校に入学した子とその周りの人たちのお話、まだ続いてて続きが読みたいよー。
すごく天然の子で、こんな子が近くに居たらいいなーって思った。
ふんわりした気持ちになります(´ω`)
読み終わって電気を消すもなかなか寝付けず、朝目覚めたら加湿器がついてない事に愕然とする、湿気どうこうの前に寒い!

朝のラジオ体操、KKTV2のラジオ体操を音でしか知らない人のやつを思い出してニヤニヤしてしまった。
さぁ、お仕事も残り半分、がんばりやしょ。