BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

長かった

金曜日
定時で帰宅、何したか記憶になし(笑)
とりあえずPCいじってたのは確か。カフェラテを飲んだせいか寝付きが悪かった。

土曜日
リアル・スティール」観てきました!
これはもう期待通りの作品で、いろんな意味で胸が熱くなった。
ノイジーボーイとゆうロボットが出てくるんだけど、完全に日本から来ましたってゆう見た目で、音声認識も日本語だから子役の子が「右、左」って日本語喋るのがめちゃ可愛かった(´ω`*)
また観たいなーいやーとても良かった。
終わってからはタワレコでDVD・BD購入。
アウトドア系の服等見て、電車途中下車してスタバで遅めの昼食、キッシュとココアをいただいて腹を壊す(笑)
スタバは悪くない、私のお腹の調子が良くなかっただけです。
目的はAIGLE!HPで見たネックウォーマーが欲しくて、でもHPは売り切れなので直接行くも売り切れだった。
で、違うノルディック柄?の購入してビレバンへ。
いやー、あそこはCHUMSの品ぞろえがとても良い、キャーって内心なりながら見て、CDJで使用するショルダーを購入。あとここでもネックウォーマー購入(笑)
お腹も痛いのでいそいそ地元へ帰ろうとするも電車が某アイドルのコンサートと重なり激混み、しんどかった。
スーパー寄って帰宅、やる事やって、ご飯作って、食べながらこちらを。

小林賢太郎テレビ1・2 BD-BOX [Blu-ray]

小林賢太郎テレビ1・2 BD-BOX [Blu-ray]

ヒャッホー!1だけ見たよ!やっぱ小林さんすごいっすなぁ。
この日のご飯は念願のアボカドとまぐろのユッケ丼、うまかった。
眠かったので9時には布団に入っておやすみなさい。

日曜日
ダラダラ過ごしそうな気持ちにムチ打って掃除しました。
押入れの1段目と3段目を全部出していらない物、いる物と分けて半分以上いらんもんだった(=ω=;)
20Lの可燃3袋・資源2袋分でした、スッキリ★
5年は経ってるであろうビンに入った梅干しが出てきた時はドン引きでしたわ、あっはっは。
お昼はテキトーにパスタ食べて、借りてきたこちらを。

つまらんかったー、人がいかんかったんかなー、、、吉本のだから芸人ばかりで、話自体、、、なんか先が見るって言うか…うーん。
夜ごはんはポトフを、キャベツ買い忘れたから物足りなくて夜中お腹グーグー鳴ってた。
食べながら「小林賢太郎テレビ2」を見る、「ドラマ小説 ない」(だったっけ?)はかなり面白い。
そしてNYでの現実っぽいやつも面白い、「面白い」ってゆうのは笑える面白いじゃなく、惹きつけられる面白さ。
10時頃布団に入るんだけどなかなか眠れず、たぶん1時頃までゴロンゴロンしてた。

と、ついに涙涙のお別れから1週間が経ちました(笑)
すごく長かったなぁ。やる事がいっぱいあってあっちゅー間ではあったのに、長かったと思う。
寂しいかわりに自由を手に入れた、そんな感じ。
自分の寝たい時に電気を消せて、自分の畳みたい時に布団を畳めて、見たいテレビを見れて、好きな時にごはんが食べれて好きな物を食べれる。
前の日と同じごはんでも、量が少なくても気を遣わなくて良い。

むっちゃ楽だわー!

けど寂しいです。
映画を見終わっても私には目の前で尻をぶつけ合うカップルを無言で見る事しか出来ない。(ホントだよ
楽しみを共有出来る相手がいないのは寂しい。
いつか慣れるわねぇ、がんばれ私。