BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

イラモヤ

昨日も残業、いつまで続くんだろうか、うんざり。
帰って砂糖醤油もちの磯辺巻きを食べる。
おもち4個ぶんかな?レンジで人差し指をヤケドする…。
もうヤケクソでその後お菓子も食べる、心が荒れてます。
ダラダラしてお風呂入って日記書いておやすみなさい。
今したい事は、したいじゃなくて食べたい、まともなご飯が食べたい。
自分が作ったものが食べたいけどやる気が起きないから食べる事が出来ない…矛盾。

この前美容院で出会ったカフェ本を読んでてカフェに行きたいなーって思い、帰りにコンビニで見つけたこちらを購入。

ことりっぷ iforte 名古屋 (旅行ガイド)

ことりっぷ iforte 名古屋 (旅行ガイド)

覚王山の古本が沢山あるカフェ、ここにも載ってた!
行きたい、是非行きたい。
今年の目標は近所で本を読める喫茶店を見つける事。
カフェじゃなく喫茶店
一店目を付けてる所があるから今度彼と行ってみよう。
彼、と言えば仕事問題なく続けれそうだそうな、良かったー♪
ま、まだ一週間も働いてないし、まだまだ分からんけど人も良さそうで作業自体も集中して出来てあっとゆう間に時間過ぎるし休憩がちょくちょくあるから楽だって、楽なんだって!楽ってなんだよ!怒

朝から頭が痛くて機嫌悪しです。
しんどいから朝机に伏せてたのに起こされて休んでた間ありがとうって2人に間を置いて言われて、仕事始まってからでもいーじゃん!寝かせてよ!ってちょっとイラッ。
私の仕事も溜まってるけど後輩も溜まっててかわいそう。
助けたいのは山々だけど、自分の急ぎのを終わらせないとどうにも出来ずモヤモヤしてる。
なんとかしてあげないと。