BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

木曜日
残業、辛くて彼に電話したら来てくれた。
他愛のない会話をするだけでも救われるときがある。
夜ご飯は納豆ごはん、ろくなごはんを食べてないなぁとしみじみ思う。
アメトーーク」の読書芸人を見て又吉をさらに好きになる。本に入り込むほど読みはまりたい!

金曜日
残業、後輩が先輩に頼んでいた仕事を上司にやれと言われやった、不満。
手が空いている人がいるのに何故その人に頼まないのか、私の仕事は溜まるばかり。
夜はコンビニ弁当、食べてたら彼から恵方巻一緒に食べないかって、おせーよ!

土曜日
PC 使えるのが10時までだったから大急ぎでキーボード叩きまくり、10時からは弁当用意、昼からは行事の用意、夕方少しだけ仕事して行事終わって帰宅。
絶望的な量の仕事が明日私を待っている。
夜はマック、ラスベガスバーガー!クリームチーズがなきゃ最高だと思う。

日曜日
朝から美容院、前髪は眉上にしてあとは刈り上げをカット、カラーもしてもらってスッキリした〜(^^)
帰りにコンビニでお弁当買ってお昼ごはんにした。
「ライ・トゥ・ミー」を4話見たり昼寝したり本を読んだりしてまったり。
夜はガストでグリルチキン食べた、デブ確定(。-∀-)
お風呂から出たら彼は帰って、ネットでもしようかとするも繋がらず、諦めて今に至る。
スマホでうってるから誤字脱字はご了承を。

こんな感じで先週は毎日残業でした。それに加え土曜出勤…やれやれだぜ(条太郎
明日からは果物とおもちの消費生活が始まります、リンゴジュースが実は楽しみだったり。