BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

誰も知らない

昨日も残業、これは当たり前じゃないのだ、早く脱したいのだ。
帰りにコンビニでカルボナーラとおにぎり買って、洗濯機まわして即食い!ダラダラしないって決めてたのである。
洗濯物干しつつお風呂にお湯入れてここまでかなり効率良く動けた、上出来だ(何を目指してるんだか…
お風呂は1人で暮らすようになってかなり大事な時間です。

クナイプ バスソルト ラベンダーの香り 850g

クナイプ バスソルト ラベンダーの香り 850g

平日はこちらを。これなら近所のDSで売ってるので大きいのを常時置いている、が、昨日でなくなっちゃったから買いに行かないと…。
毎日お湯をためるのはもったいないって思う時もあるけど、やっぱりしっかり温まって一息つける時間ってのは大事だと思うから惜しみなく浸かってます。
お風呂出てからはネット、繋がった!たぶん前回は再起動すれば繋がったっぽい、やらかした。
BAWDIESの新曲と来月出るDVD2枚を予約、あと4月のライブのチケットを申し込んだ。
サンデーフォークのってスマホ対応してないからPCでやらなかんでめんどい。アドレス忘れて昨日はログインするのに一苦労だった(笑)
グレープバインとサカナとシャンペがZEPPでやるって、グレープバインは知らないけどチケット取れたら予習しよう。
で、次の日有休とる(笑)
ストロベリーナイト」見て「ハングリー!」見て、BAWDIESのCMやったし理さんが「THE BAWDIESの新曲…」ってプレゼントで口にしたのに悶絶、地上波でBAWDIESを見れる、聴けるって幸せー(´ω`*)
「ハングリー!」に至ってはなんだかんだ毎週見てます、たいして興味はないけど。
で、寝る前に本少し読んでおやすみなさい。

昨日も後輩が残業してて、1時間だけとはいえかわいそうで…。
今日は定時で帰れそうって言ってたから良さそうだけど、なーんかモヤモヤ継続中。
上の子に下の子の仕事を引き継ぐのはプライドが…って、じゃあ下の子がピンチな時誰が助けてあげるの?
誰にも言えなくて残業して…上の人がそうゆうの気付いてなんとかしたらなかんのにそんな風に後輩に言うなんて信じられん。
私はプライドなんてたいしてないからそう思えるだけかもしれんけど、納得いかないなぁ。
ひとまず、目を光らせて手伝える時は手伝おうと思う。

私だって助けてもらいたいのに。