BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

プチハッピー?

昨日も残業。5時前に怒涛の注文!キーボード叩き疲れるわ予定が狂うわでばかやろー。
帰りにフィーヤン買ったりご飯買ったりしたいなーって思ってたけど疲れMAXで直帰。
出前一丁を食す。
プチハッピー、ゴマラー油の袋が2つ入ってた、なぜ。
テキパキ動いてお風呂入って本読んで寝た、10時、早っ!
早く寝たのは半分ふてくされてた。

1人でご飯食べたくなくて彼にメールするも返事こず、もういいやって送って少ししたら返信がきて仕事が遅くなったって。
早く寝なよってメールしたら返信で「屋上から名駅が見えて夕方と夜、すごく景色が良かったよ。」って写真が添付されてた。
写真は夕方暗くなる前のだから全然キレイでもなんでもないんだけど、私に見せる為に撮ってくれたんだなーって思うと嬉しかった、ナーバスだったから返信せんかったけど(笑)
って、これは本当はここで書く事じゃないんだけど、書く。
一番に大好きな人と付き合うのは疲れるなーって思った。
前付き合ってた人は私の方が好き好きで、遊びに行くって言われたらめっちゃ落ち込んだし泣いたし、仕事で遅いと寂しくてしょうがなかった。
今の彼はまーまー好き?ん?好きか?みたいな感じで(ヒドイ)、だから心の安定を保っていられる。
本当に大好きな人と結婚すれば相手の嫌な所も許せるから良いらしいですよ、でも私は本当に好きな人と結婚したら嫉妬とかで頭がおかしくなっちゃうから今の彼で丁度良いと思うのです。

さて、午後もお仕事わんさかです。
今日こそスーパー寄らないと…もう冷凍庫は空っぽだし補充しなくちゃ。
近いうち食べたいもの、ブロッコリー・もやしをゆでて、蒸したササミを割いてブロッコリーともやしとドレッシングで混ぜ合わせたのをモリモリ食べたい。
3日前ぐらいに寝る前に唐突に思い付いて頭から離れない、けど残業の日はやりたくない。